一人コンボ練〜HOT朝練

昨日の今日で,体の心がズーンと重く,平地を走っていても気持ち悪くなってくる.今日は絶対にサイクリングモードだと心を決めつつ,5時くらいに出発.
和田峠を無理せずそろそろと上り,藤野を抜けて甲武トンネルを越えて HOT朝練の集合場所,払沢の滝駐車場に.かなり早くついちゃったので,横になってしばし仮眠してみた.眠い・・・.しばらくしたらイシダさんのダッジが到着.イシダさん,キヨモトさん,ナナシマさん,クリちゃんの 4名.イナムラさんもやってきて,TOKを含めて総勢 6人で練習開始です.
とにかく気分が悪く,今日はゆっくり登ろうと心に決めていたけれど,イナムラさんがまさかの強烈アタック.イナムラさんにアタックされれば反応しなくては申し訳無いので,仕方が無く追いかけてランデブーです.とにかく脚が回らないですが,我慢して走っていると,山小屋〜人里あたりでなんかキモチヨクなってきて,ウリウリと登り始めてしまいました.数馬の激ってる区間もダンシングを折り曲げながらキモチヨクのぼり,ゲートはまずまずの45分弱で通過.一気に都民の森まで登ってしまいました.都民の森は寒かったので,直ぐに下って HOT朝練の最後尾まで下ります.そこからまた登り返して,周遊ゲートでゴール.いい感じで脚がビキビキです.
自主練していたホリさんとトヤマくんと合流し,みんなで払沢の滝まで下ります.下りも追い込んで登り返しでインターバルトレーニングしてみたり,登りよりも辛かったかもしれない・・・.いい感じで燃え尽きることができました.