HOT朝練放課後〜温泉とほうとうとブドウ狩り

元気なみなさんは自走隊を結成して駐車場から武蔵野方面へ.タカフジさん,マツオさん,ナナシマさん,TOKは タカフジ号で温泉に向かいます.が,奥多摩から温泉に行くのに,なぜか山梨県の「ほったらかし温泉」に向かう.(笑) 途中でよったコンビニの駐車場で,洗濯された制服を眺めたりしながら・・・ 

久しぶりのほったらかし温泉は,以前と違って設備がすごく充実してました.(道路も舗装されてますよ!!) でも湯船からの絶景の方は,以前と同じであいかわらずで素晴らしい.大変にいい湯でございました.雲が多かったですが,富士山も先っちょだけちょっと見えたよ.

帰り道に寄り道したぶどう園にて,ぶどう狩りと桃を購入して,ほうとうを食して帰還.(このほうとうがメチャメチャ美味しかったのだ!!) 消費したカロリーを全部取り戻したところで,ようやく三鷹に帰還.クタクタになりましたが充実した良い一日でしたよー.やっぱこういうお楽しみがないと,自転車なんて続けられないですよねー.