天下のNHKが・・・!!

id:a_beautiful_dayさんのところで知った情報.

丹羽さんが講師なんですね.番組の目的からするとかなりな適任だと思いますけど,NHKの人もどうやって丹羽さんを知ったんでしょうね〜.僕が自転車を始めたときは,丹羽さんの『東京周辺自転車散歩』をバイブルにサイクリングを楽しんでいました.(あの頃は,とても毎週週末に峠を昇りに行くようになるなんて重いもしなかったデスよ!!)

東京周辺自転車散歩

東京周辺自転車散歩

ところで,番組の生徒役が「藤岡弘」さんと「奥山佳恵」ですよ.藤岡さん,Webページのコメントの最後で「合掌」しちゃってます・・・.(汗 あと,奥山さん,74年生まれの32歳で中高年の仲間入りしちゃっていいんですか??(爆