独りぼっちの番長練〜HOT朝練

ADUさん過労(?)のダウン,K坂さんもキャンセルということで,朝 5時半の武蔵五日市駅前に一人ぼっちです.(汗
しとしとと雨の振る中,仕方が無いので登りに行きます.ガスって何も見えない.天候のせいかモチベーションが上がらないのと(こっちがメイン),林道だと誰にも遭遇しなさそうで危険なので,とりあえず奥多摩周遊を一本登る.そろそろと登る.眠気と寒さで練習というよりも単なる修行です.上のほうは普通に振ってて普通に寒い.防寒着も無いのでとりあえず桧原村方向に下ります.
降りてきてもどうにも寒い.本当に今日は 8月なのでしょうか?? 一旦武蔵五日市駅の方に戻ってきて,miniSTOPカップラーメンを食べて暖を取ります.ちょっと落ち着いたところで再び桧原村方面に移動して,林道方面を行ったりきたりしながら身体を温めて,8時くらいにちとせ屋前のバス停で仮眠.ちょっと暖かくなってきたよ!?
8時半に黄色いダッジが登場して合流.今日はずいぶんとメンバーが少ないようでです.鳥海前の大部隊はいったいなんだったのでしょうか?(笑) 寒いし今日 2本目だしで,今回はサイクリング宣言をして上川乗手前くらいまではみんなと一緒にゆるゆると登り始めましたが,走っているうちになんか脳内に出てきたようで徐々に加速していってしまい,結局ゲートで44分ジャストとそこそこのタイム.しばらくゲートでみんなを待っていたのですが,寒いので都民の森まで登って降りてきて,再びゲートで合流.ヘロヘロっと下ってから,もはや走る気力欠片も無しってな感じでダッジに乗せてもらって帰りました.
いやー,今日の天気は異常ですね.身体に悪いだけで走らないのが正解でしたよ・・・.