アムステルゴールドレース

例によって日曜恒例の JSPORTSクラシックレース生中継です.白戸太郎の実況を除いてはすばらしい番組ですね.良きかな良きかな.ネタバレの嵐なのですが,「続きを読む」から雑感を書いてます.

  • 先週のパリ〜ルーべみたいな結末でしたね.追走集団のだらしなさときたら!!
  • CSCのフランク・シュレックさん,アタックからの見事な逃げ,おめでとうございます.
  • アシストで中盤から働きっぱなしの T-Mobileのベーゼマンさん,結局 終盤も働いての2位.すばらしい.
  • それに引き換えシンケビッツ,君はいったい何をしてたんだ!?
  • T-Mobileは終盤に 3人も先頭集団に送り込んだのにチームが機能せず.深刻です.
  • ベッティーニも頑張ってたけど,さすがに独りじゃ勝てないわな.
  • 3位のラボバンクのマイケル・ボーヘルトは 7度目の表彰台.でも優勝は 1回だけ.
  • 別府フミが出場してました.テレビでもちらっと映ってたよ!
  • Resultには乗ってないから,DNFだったのかな??