週末

土曜日は BHで奥多摩に行ってきました.ちょっと頭痛がしながらも桧原村役場まで自走.登り始めたらいきなりの工事中で片側交互通行が・・・.さらに登るとお腹が痛くなってリバースモードになってきたので,山小屋まで登ったあたりで止めて降りてきました.朝から脚が回らないと思ったら,どうも軽く風邪を引いたみたいです.
プロテインを飲んで,今年のパリ〜ルーべのビデオ録画を持ってイシダさんのお店に行ったら,まだVHSデッキの配線が終わっておらず,残念ながらビデオを見れず.吉祥寺の某おでん屋で御飯を食べてから帰宅しました.おでんマイウー! 銀だらマイウー!!
今日の日曜日は一日中布団の中でダラダラと.15時過ぎにのそのそと起き出して,国立の MILK POT*1でアイスを食べてから,一橋大学の構内を散歩.枝垂桜と八重桜が丁度見頃で綺麗でした.一橋大の建物は歴史の重みを感じてなかなかすばらしいですね.秋の紅葉の季節にまた来よう.
立川に行って,ビックカメラで買い物をしてから,帰宅.

*1:お店の名前が変わった!