HOT STAFF新年会

TOK2006-01-29

吉祥寺の焼肉屋焼肉洞」さんで開催された HOT STAFF新年会に行ってきました.かなり飲み食いして 3時間もお店に長居をしてしまったのですが,思ったよりもかなり安くてびっくり.初めましての人や,今年もよろしくの人とたっぷりお話でき,とても楽しかったです.
こういう趣味の集まりは,会社生活では絶対に交われない人とお知り合いになれるのが楽しいです.特にうちのような業界は非常に閉鎖性が高いので,ほんとに人との出会いが少ない.みなさんには(特に,イシダ店長には)とても感謝しています.m(--)m
ところで,思いがけずミキティバンドを GETしたスズキさん,感想は如何でしたでしょうか?(笑)