来年こそはブレイクか!?

社会復帰してから 11月末のもう一つの納期に向けてなかなか忙しいのですが,物欲業界も新モデル更改時期でなかなか忙しいようです.

Webのカタログページが更新されて,2006年モデルの Global Concept G-2が掲載されていました.うーん,やっぱりシルバー基調の Global Concept G-1の方がカッコ良くネ?(自画自賛) 青は差し色に使った方が効果的だと思うんですよねー.ちなみに G-1は継続販売で,去年よりも価格が 6万円くらい引き下げられている.基本的には G-2に匹敵するスペック(カーボン繊維の違いらしい)で 30万円切りって,凄くお買い得なモデルだと思う.そろそろ BHもブレイクしても良いんじゃないでしょうか.
あと,MTBだと ORBEAがカッコいいです.カーボンチェーンステーのしなりでサスペンションをストロークさせるって,ガンダムみたいにメカメカしくてカッコいい.スペインのメーカーってガンダムチックな自転車を作らせたら天下一品ですね.
それにしても,いくらなんでも,もう当分は平日に休みなんて取れないよなぁ!!(笑)