熱帯の花となれ、風となれ。

TOK2005-11-11

どちらかというと「あとは野となれ,山となれ」って心境なんですけどね.(笑)

明日から「ツール・ド・おきなわ 2005」の市民120kmクラスに参戦するため,沖縄本島に行ってまいります.今年の本格的なレースイベントはこれが最後なので.レース展開はかなりキビシくなりそうな感じですが,玉砕覚悟で頑張ってきます.せめて天気が良ければいいんですけどね〜.今のところ天気予報では降水確率40%.晴れ後曇りという予報からも,微妙なところみたいです・・・!!
とりあえず,おとといから「シャカリキ」を全巻読み返してイメージトレーニングをしていますよ〜.やっぱテル&ユタも良いけれど,鳩村の漢の走りもカッコ良いっすよ.
明日の予定ですが,羽田発が 8時30分の飛行機です.8時に ANAの団体カウンターということは,6時10分に西国分寺発の中央線に乗って京浜急行経由で 8時には現着しなくてはいけません.とっととシャカリキの残りを読んで,就寝しないと・・・!! 遅刻したら(代わりの飛行機チケット代が金銭的に)洒落にならん.
ちなみに帰京は月曜日の予定です.お土産は「黒糖ちんすこう」の予定ですので,よろしゅう・・・.>友人の皆様