奥多摩練習

本日は HOTSTAFF奥多摩大周回練,集合場所は小菅の湯の駐車場・・・のつもりで,自宅を朝5時に出発.寒い! 完全防備でタラタラ自走して小菅の湯に向かいました.寒くて体が全く動かないですが,走っていればそのうち動くようになってくるだろう・・・と思ったのが甘かった.今日の寒さは尋常でなく,走っても走ってもちっとも体が温まりません.動けないままに桧原村役場前を通過.観念して周遊道路方面に登ります.
ヒルクライムを開始しても全く駄目.諦めて,サイクリングモードで登ることにしました.途中でヘルメットにゼッケン番号を付けた人たちを追い抜いたのですが,今日はどこかのショップかチームかが TTイベントをやってたっぽい.周遊道路ゲート前でタイム計測をしてました.測定してた人が僕に「ゼッケン番号教えて!」と叫んでたんですが,ごめんなさい,僕は無関係な人なのです・・・.(笑)
ここでイシダさんに電話したところ,周回練習はイシダさん風邪のため DNSとのこと.いや,この寒さは開催しなくて大正解ですよ・・・.まぢで.仕方ないので一人で周回練習.適当にぐるんと回って帰りました.今日は単に疲れて帰ってきただけで,得るものは無かったなぁ.
ガクガク震えながら帰宅して,荷物をまとめてイシダさんのお店に移動.沖縄に送る荷物に梱包しました.雨が降る前にお店に着けてよかった.