物欲刺激中・・・

TOK2005-10-31

会社の住宅補助の通知が来た.うちの会社は半年毎にまとめて支給されるのだが,まとまって振り込まれると結構な額になる.思わず使っちゃいそうになった.(笑)
とりあえず自制心を高めるために,現在の物欲刺激リストを作ってみる.

  • ローラー台(エリートの CRONO WIRELESS とか,いいなぁ)
  • 心拍計ポラールのサイコン型のが PC連携できるようになったら,激欲しい)
  • デジタル一眼レフコニカミノルタのα SweetDあたりが気になる)
  • CASIOのケータイ(PCサイトビューア搭載モデルの新バージョンが出たらかなり欲しい)

ビデオiPodは,実際に触ってみると「今の40GBので十分かな」って感じがしてちょっとしぼんだ.むしろ nanoの方が魅力的な気がしてきた.iMac G5はかなり欲しいけど,今の PCも(フリーズ頻度高くなってきたけど)まだ使えてるから,現状ママで問題ない.ファンとHDDの駆動音が凄まじく五月蝿いけど.