晴れちゃったよ・・・

TOK2005-10-27

朝から雨がザンザン降ってたんで,てっきり今日は一日中雨だと思って,電車通勤にしてしまいました.ところが,午後になるとカラっと晴れちゃったじゃないですか!! 私は平日にも乗って脚に刺激を入れておかないと週末ライドで調子が出ない人だというのに・・・,こんなことなら自転車通勤しとけば良かったです.
しかも,会社から帰ってポストを覗いたら,「ツール・ド・おきなわ」の事務局から 市民120kmの参加証が送られてきていた.本来ならば,そろそろ気持ちも身体も沖縄に向けてモチ上げないといけない時期.けれども今週末の天気予報は雨っぽい.こんな調子で大丈夫かなぁ・・・.不味い.不味すぎる!!(タメイキ)