体調が駄目

疲れが溜まってたのか,土曜の夜から頭痛が酷くて内臓も動かない.夏風邪を引いたみたいです.一応早起きしてみたのですが,どうにも体が動かない.無理に練習に行って山の中で動けなくなっても困るし,他人に移したら申し訳無いので,残念ですが,鳥海に向けての休息日だと思って今日の練習はキャンセルしました.(タニさんすら挫けたという御岳の激坂には行ってみたかったんですけどね.)
一日ゆっくりしたら,かなり体調回復しました.よく考えたら,丸一日をダラダラ過ごしたのって半年振りくらいかもしれない.平日は仕事・休日は自転車・夜はツール観戦で,体力的にも睡眠的にも無理してたかもしれません.
鳥海に向けては,早朝の多摩サイ通勤で疲れを貯めない程度に身体をほぐして,調整していこうと思います.(体重も絞らなきゃ.)