多摩川CR

今日は雨だと諦めていたところ,午前中は日差しが見えている!! ホントは和田峠に行きたかったのですが,さすがに山間はお天気変わりやすいだろうということで,このチャンスに久々に多摩川CRを流しました.っていうか,よく考えたら BHデビューして峠しか走ってないので,平地巡行性能って全然判ってないんですよね.(苦笑)
今日の多摩川CRは,雨を恐れたのか比較的人通りが少なかったです.平均 35km/hくらいで楽〜に流すことができました.ときどき人のいないところで回転上げて追い込んでみたりとかしてみたり.でもなぜか府中近辺で BBQしてる人たちがめちゃめちゃ多かったですねー.関戸橋の Y'sの自販機でドリンク補給してるときに,クロモリのビアンキに乗ったおじさんが BHを見て話し掛けてきたりとか,狛江近辺で一旦 CRから逸れてみたら道に迷ったりとかいろいろありましたが,無事に練習終了.Gaapと違って700Cのロードは高速巡行性能が高くて楽でした.
帰りにイシダさんとこいって BHのお支払いと,TIMEのクリート調整をさせていただいてから帰宅.夕刻から突然降り出した豪雨をギリギリで回避しての帰宅となりました.