続・はてなの片隅でプレゼントが欲しいと叫んだタワケモノ

応募方法は簡単!今日以降4月6日までのはてなダイアリーのご自分の日記に、ご自分のパソコンとプリンタを含む部屋の風景を撮った写真を、はてなフォトライフを利用してはてなダイアリーに掲載し、“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”(←キーワードになります)とお書きください。

今回は面倒なことに,“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”と叫ぶだけでは駄目で,「パソコンとプリンタ」の写真を撮る必要があるようです.残念ながら,ブラジャーのレーサーが不倫している図ではエントリーされない模様.うーん,面倒だけどご注文どおりに写真撮影するしかありませんなぁ・・・.
というわけで,「パソコンとプリンのある風景」の写真.

・・・あ,忘れてた.「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」 危ない危ない.(汗