お花見シーズン突入!

井の頭公園の桜はつぼみも膨らんでいない状態ですが,花はなくともお花見は満開です.公園中で酒宴が繰り広げられており,公園中がめちゃめちゃ酒臭くなっております.そんな状況ですが,お天気が良いだけあって,小さなお子さんを連れてお散歩するご家族でも大変にぎわっていました.おそらく親御さんは「タカシちゃん,そこで一升瓶抱えてくたばっているオジサンとか,桜の木によじ登って奇声を上げてるオニイサンみたいな駄目人間になっちゃ駄目よ〜.」とお子さんに教育をしているに違いありません.
その阿鼻叫喚の宴会場の直ぐ横で東方力丸氏の漫画朗読パフォーマンスはマイペースで開催されておりました(今日の演目はデビルマン??).本業は一応「役者さん」らしいのですが,吉祥寺的には間違いなく「漫画弁士」が本職だと思います.東方力丸 3X歳,家賃 3万円の貧乏アパートでぎりぎりの生活を送り芸を磨く芸人さん役者さん.TOKは東方力丸さんを,関わりをもたないように遠くから応援しています.w)

こちらはいつもの Mr.DAIさん.相変わらず凄い人気です.芸も面白いんですけど,くだらない小ネタがいちいち面白くて好き.サービスマジックが大好きです.忘年会の余興にぜひ呼んでみたいんですよねー.