Oh! Indiaの新メニュー

井の頭公園口のカレー屋さん「Oh! India」で,新メニューらしきものが登場してました.その名も「天然酵母のカレーパン(400円)」! さっそく頂きました!!
このカレーパン,普通のカレーパンのイメージとはちょっと違います.フランスパン(?)の中をくり抜いてカップ状にして,そこに Oh! Indiaの普通のカレールーを流し込んでいるのです.つまり,通常のカレーパンのカレールーとは違ってカレールーが水っぽい.それをスプーンですくって食べます.ルーを食べ終わる頃には固いフランスパンもルーを吸って柔らかくなり食べ易くなっているというワケ.このルーの味が染み込んだパンの部分も旨いんだ,コレが!! 個人的にかなりヒットな一品でした.まいうー.