すぷーん・今週の週替りカレー

カレーハウスすぷーん,今週の週替りカレーは

  • 「シーフードのクレープ包みカレー(690円)」

でした.ホワイトソースで絡めた貝・海老・白身魚をクレープ生地で包んだカレーです.とても美味しかったです.これで690円とは,良心価格ですよねー.ココ壱カレーだとこんな値段じゃ済まないですよ.
ちなみに,id:catstarさんも本日すぷーんに行ってたようです.大将から来店情報を頂きました.つくづく似たような行動パターンですねぇ.(笑)

似たようなものついでに,グラスのボジョレー・ヌーボーを注文してみました.うーん,悪くはないけど去年のヌーボーの方が美味しかったと思います.さすがに100年に一度の当たり年の次の年はキビシイものがありますねー.