筋トレ

隔日ペースで通ってる体育館での自主筋トレ.今日も行きました.夜 8時からみっちりと1時間.ダンベルトレーニングしたり,腹筋・背筋したり,自転車を漕いだり.筋肉が疲れてプルプルしてます.骨折した左腕にも徐々に負荷をかけてリハビリしてるのですが,まだまだ右腕には追いついていない感じで,筋肉痛がちょっとキツイです.左右の腕のバランスが悪いので,チェストプレスとかもやりにくいんですよねー.
ちなみに,脂肪は順調に落ちてきていて,体重は3kg程度しか落ちてないものの,体脂肪率は 5ポイント以上も絞れました.お腹のお肉もかなり引っ込みましたよー.V(^o^)V 今持ってるジーンズも,ちゃんとベルトを締めないとずり下がっちゃうようになりました.
しかし,順調なダイエットにもたった一つだけ問題が.お肉が取れたら,その分,お腹の皮が余ってきたんです.^^;; 皮ばっかりはトレーニングじゃ絞れないですからねー.こういうとき,みんなどうしてるんでしょーか??
(追記)お腹の皮は,現状の体型を維持しつつ,地道に縮むのを待つしかないようです.(http://bestdiet.jp/q_after/20010827.html