突発チャリンコOFF

TOK2004-07-24

id:sawaranさんがチャリンコを購入されたとのことなので,急遽,井の頭公園にてオフを行いました.id:sawaranさんのチャリはブリヂストンサイクルの青い MTB.フロントサスがついて,前後Vブレーキなのにとってもお手ごろ価格だそうです,いやー,チャリンコも安くなりましたね.
東芝製の PocketPCGenio」に GPSアンテナをつけて自転車 GPSにされていたのですが,意外にもキッチリと地図をトレースしているのに驚きました.これなら実用的に GPSが使えそうです.これで半日程度に電池が持つとバッチりですね.
そうそう,伊勢屋の串を頂きました! ごちそうさまでした.m(--)m