小径車は結局ギア比と体力が命よね.

Gaap Wind 3rdロットのフロントチェーンリングは 52-39T.リアディレーザーが 9T-26T.最大ギア比は 52:9(=5.78)にもなります.んで各ギア比はかなりクロスした設定になっていると思う.クロスレシオを上手く使わせて一気に高速域まで加速させ,その勢いで高いギア比で前に進ませるという考え方なんでしょうね.もちろんタイヤ径が20インチなので本格的ロード車には最高速では敵いません.
ちなみに HANDYBIKEはフロント 52Tのリア 7T.実に 7.4という恐ろしいギア比です.このギア比のお陰で,6インチタイヤでもママチャリ並のスピードを実現しているわけですね.中にはフロントを 62Tとかに交換している強気な人もいるらしいですが,いくらギア比を高くして1こぎあたりの移動距離を稼いでも,それを回しきる体力がなければ意味ナッシングですな.