オステリア西国分寺・パスタランチ

浅蜊と帆立のトマトソースパスタ今日のランチはオステリア西国分寺でパスタランチセットにしました.今日のランチはAセット「浅蜊と帆立のトマトソースパスタ」,Bセット「オリーブとベーコンのパスタ」の2種類.今日はトマトな気分だったので,迷わず Aセットを選びました.貝類の出汁とトマトソースの組み合わせがなかなか美味しい.いつもながらパスタの茹で加減も丁度良くて美味しいです.通常のランチメニューは 1050円ですが,今日はオステリアのポイントカードが 200点貯まっていたので,1000円サービスでお支払い 50円でした.激安!!:-)
お支払い時に,以前にパーティーでオステリアを利用したときに食べたここのデザートメニューがとても美味しかったことを思い出したので,「ここのデザートって,このお店で作ってるんですか?」と質問したんですが,どうやら YES,このお店で作ってるらしいです.そこらの凡百のケーキ屋さんなんかより,ずっと美味しいのに! びっくり.今度はデザート目当てでここに来よう・・・.