TOK的日本シリーズMVP

  • 村松:異常な守備範囲の広さに助けられたました.もしコイツがいなかったら(((;°Д°)))ガクガクブルブル
  • 川崎:赤星と比較して,2番の差が明暗を分けました.もしコイツがいなかったら(((;°Д°)))ガクガクブルブル
  • 井口:大事なところでキッチリお仕事.特に6,7戦.もしコイツがいなかったら(((;°Д°)))ガクガク(略
  • 松中:怪我が痛そうでしたが存在感を示しましたね.今日の1回の2塁打.もしコイツがいなかったら(略
  • 城島:打撃に守備に,まさにホークスのキーマンでした.もしコイツがいなかった(ry
  • バルデス:実はシリーズ打率・本塁打は立派な成績.もしコイツがいな(ry
  • ズレータ:思えばコイツの第1戦での決勝打がシリーズの決勝打となったわけで.もしコイツが(ry
  • 柴原:脅威のマルチプレイヤー.ホークス打線を線にする鍵.もしコイ(ry
  • 鳥越:TOK的にはMVPを上げたい大活躍.まさにダークホース.もし(ry
  • 杉内・和田・岡本:もう足を向けて寝られません.も(ry