生存戦略

TwitterやFBにはポストしてるので、死んでると思ってる人はいないはずですがw 仕事とか忙しくて自転車通勤くらいしか自転車に乗れていない状況ですが、生きてます。
近況としては・・・

携帯電話を機種変しました

昨年末に Xperia SO-01Bを落として破壊して(1か月ぶり3度目)ドコモの交換サービスの限度回数をオーバーしてしまったので、機種変しました。Galaxy S2 LTEiPhoneぽくて iPhoneより通信が速いのでw なかなか使いやすいです。HD液晶じゃないけど解像感は高いので見やすいですよ。
落として壊さないように今回はカバーを買いました。まだ効果は実証していないです。

家具が増えてます

新居に入ってまる1年、ダイニングテーブルとかリビングテーブルとかがようやく入りました。ソファも入りました。持ち家になっていくら収納場所が増えたからといって、油断するとあっという間に物置になってしまうので、とにかく不要なものは増やさないように気をつけています。

自転車の状況

すみません、まったく乗れていません。たまに都民の森に行くと、ガチで途中で足を着いちゃうんじゃないかというヘタレっぷりです。せっかくTIMEに練習用のホイールを譲ってもらったのに、忙しくて休みの日に遠出するような状況ではなく・・。これからも当分忙しい日々が続きそうです。がっくし。

今冬の大都会八王子も雪がたくさん降りました


払沢の滝も久しぶりの氷結でした。