ローラー台環境として・・・

バレンタインチョコ欲しい!」と書くとプレゼントが貰えるはてなダイアリーのキャンペーンだそうで,とりあえずエントリー.当たる確率は低いかもしれないけど,諦めたらそこで試合終了ですよ.安西先生
梅雨時や仕事の多忙時など,これからも自転車のトレーニングが室内ローラーでしかできないことが増えそう.固定ローラーはトレーニングの時間効率は良いのですが,風景も変わらないしキツイしで,何か見ながらじゃないとくじけてしまうのです.そんなときはツール・ド・フランスのDVDとかを観ながらペダルを漕ぎたいのですが,残念ながら我が家の自転車ガレージ部屋にはテレビがない・・・.(DVD再生機器としては,埃を被っているプレステ2があるのですけどね)
なので,液晶テレビTOSHIBA LED REGZA 26V型)が欲しい!!のです.

東芝 26V型 液晶 テレビ 26RE1 ハイビジョン   2010年モデル

東芝 26V型 液晶 テレビ 26RE1 ハイビジョン 2010年モデル

色男チッポリーニのスプリント,パンターニの華麗なダンシング,アームストロングの磐石のITTでモチベーションを高めながらローラーを回せば,今年はレースで良い成績が残せる・・・かな.:-P