実はマイホームを買ってました

昨年末からブログ更新が滞っていた理由のひとつは,このイベントでむちゃくちゃ忙しかったから.(もうひとつの理由は仕事がむちゃくちゃ忙しくなったから) まったく自転車乗れてません.とりあえずマイホーム関連の忙しさは収束方向に向かっているので,これ関連のノウハウをまとめてブログエントリにしてみました.
自転車の方も,おそらく練習時間は大幅に減ると思いますが,落ち着いてくれば今の状況なりの練習方法を確立できると思うので,きっとなんとかなるはず.少なくとも去年の自分よりは強くなりたいし,そうなれば結果は付いてくるはずだと思ってます.等身大のサラリーマンでも実業団E-1カテゴリで戦える!? ツール・ド・おきなわジャパンカップ・オープンに通用する!? そんな取り組み(悪あがきw)を引き続きブログで書き綴っていきたいです.
そういうわけで,
MacBook Air 11インチ欲しい!
ってことで.(おうちを買うと,ノートPCを買う予算まではなかなか用意できなくなるのですよww)