お家を買いました

ついに憧れの「お家付自転車ガレージ」を購入しました.
実はこの日に購入申し込みを完了し,9月中旬に購入契約は締結していたのですが,本日の午前中に某銀行本店某所にて司法書士の先生立ち会いの元 登記手続き&住宅ローン融資&入金を完了し,無事に物件の引渡しの儀式が完了したのでした.物件が決まってからの1ヶ月,不動産屋との調整やらキャッシュの金策やらで走りまわって,あっという間ですが凄く疲れました.自転車全く乗れなかったのはそのためですよ・・・.
購入物件は中古戸建て物件.これからリフォームに向けた業者選定と工事詳細の打合せを進めるので,実際の入居はもうしばらく先になります.まだまだ自転車にはしっかり乗れそうにありません.
そんなわけで,おそらく今年の Tdオキナワは全然駄目だと思います.行くの止めようかな・・・.