追悼:ヒロ・コーヒーファーム 足立浩志さん

doublemさん経由で知りました.沖縄ではじめて(というか日本ではじめて?)のコーヒー農園であるヒロ・コーヒーファームのオーナー,足立浩志さんが昨年末になくなったとのことです.
ツール・ド・おきなわの高江関門すぐ傍にあるコーヒー農園で,HOTSTAFFサイクリング部門では定番休憩スポットとしてお世話になっていたお店でした.市民レースで参加している私個人的には高江関門で足切りDNFになったときに立ち寄らせて頂いており,悔しさとコーヒーの合わさったホロ苦い味をよく覚えています.来年は絶対にこのコーヒーを味わないぞ!という決意のコーヒーなのでした.(お陰さまで,一昨年,昨年と 2年連続で立ち寄らずにすまさせて頂いてます)
今年の沖縄の高江関門通過時には,車上からで失礼ながらも,立ち寄らない不義理をお詫びしつつ,哀悼の意を示させて頂こうと思います.ご冥福をお祈りいたします.

ヒロ コーヒーファーム

食べログ ヒロ コーヒーファーム