肉のテーマパークで肉を喰う

昨年12月に南大沢にオープンした肉のテーマパーク「東京ミートレア」に行ってきました.テーマパークといっても7店舗しか入っていない小さいフロアなので,テーマパーク仕立てのデパートのレストランフロアといった方が雰囲気が近いかもしれません.が,オープン間もないだけあって大混雑とは言わないまでも,それなりにお客さんが入ってました.
本日は,「HOT STUFF」のバックリブと,宮崎の肉巻き,「渋谷GOLD RUSH」のハンバーグメンチを頂きました.この手のフードテーマパークには味は全然期待していなかったのですが,意外に美味しくてびっくり.特にハンバーグメンチはかなりジャンキーで美味しいです.普通にお惣菜としていけますよ.腹いっぱいになって大満足.

お腹が一杯になったあとは,お隣の三井アウトレットパークで少しお買い物をして(福助でロンTと靴下を買いました)から帰宅.多摩丘陵界隈は自転車でしか行ってなかったので,たまに電車とモノレールで行くと新鮮でよいですね〜.