クリスマスディナー「ビストロ・グラン・ソレーユ(三鷹駅)」

奥さんとのお誕生日やクリスマスでのお食事によく利用させていただいているお店「ビストロ・グラン・ソレーユ」,今年のクリスマスディナーでも利用させて頂きました.19時入りでのんびり食事を楽しんで,21時半までまったり.至福の一時でした.
毎年クリスマス時期のディナーは,いつもの 3パターンのコースメニューではなくスペシャルコース料理一択になるのですが,このお店は安くて美味しいので全く不安はありません.不安なのはボリューミーな料理を食べきれるかだけですw. 基本はフランス料理ですが,田舎のレストラン風味なちょっと濃いめの味付けが美味しい.付出し,オードブル,スープ,口直し,メイン料理,デザート,コーヒーと美味しいものばかり畳み掛けられ,満腹で至福.ちなみに今年のクリスマスメニューのメイン料理は,肉料理を選ぶと骨付き鳥ロースト肉,お魚料理は海鮮パイ包み焼き・・・でした.奥さんとそれぞれ肉と魚を頼みましたが,どちらもいちいち旨かった! 焼きたてパンも美味しくて,毎回おかわりしちゃいます.(そして更に満腹に・・・)
このコース内容で 5,000円/人+ドリンク代とリーズナブルです.年に数回しか利用していないのに,オーナーシェフさんは僕ら夫婦のことを覚えてて下さるので感激です.きっと毎回パンをおかわりしている食べっぷりで覚えているのだと思いますww ちなみにこのお店,HOT STAFFの Princeカーボンマツモトさんもご家族で利用してるみたい.おすすめのお店なので,ご近所の皆様はぜひご利用いただきたいのココロ.お腹をすかせて行くのが大事です.