沖縄バカンス

おきなわの翌日,そのまま帰京する HOT STAFFな皆様とお別れして,僕ら夫婦は結婚記念日慰労を兼ねてもう 1泊,うるま市のリゾートホテルでのんびりしてきました.ココ・ガーデンリゾートです.ホテルは部屋も綺麗で食事もとても美味しくて,リゾート気分を満喫してくることができました.奥さんも楽しんでくれたかな? 来年はオクマから直接このホテルに移動して,昼間からリゾート気分でのんびりしようかな〜.

んでもって,翌火曜日は那覇市内に戻って壷屋やちむん通りを中心にウィンドーショッピングを楽しむ.お土産ものとしては国際通りが有名ですが,そこから少し外れて地元の商店街を歩くのも楽しくてお勧め.呉服屋とか焼き物や,地元のスーパーなんかを歩いて楽しみました.

16時50分の羽田行き飛行機にのって19時過ぎには羽田空港ロビーに到着.そのままリムジンバスにのって帰宅.つかの間ではありますが,楽しくリゾートすることができました.明日から社会復帰・・・できるかな?(笑)