披露宴をしてきました

入籍&挙式は沖縄ですませてきたのですが,半年もたってからですが,東京でのアフターウェディングを行いました.HOT関係や国分寺関係の友人知人,親戚関係が集まっての賑々しい式となりました.二次会もたくさんの方々にお集まりいただき有難うございました.ご来場の皆様,一次会にご協力いただいた国分寺関係およびHOT関係の皆様,2次会スタッフのHOT関係の皆様,深く深く感謝しております.とても楽しかったです.
選曲の参考にはならないと思いますが(汗),披露宴前〜退場時BGMでかけた曲セットリストを UPしておきます.奥さん(なな)の選曲テーマは「雰囲気重視のお気に入りインスト・POPS」でして,僕の選曲テーマは「自転車ソング」でした.(w