年末年始の状況

12月29日から1月3日まで田舎に帰省していました.実家の家業を手伝ってたり,奥さんを僕の親族にお披露目したり,ちょこっとだけ観光したりしてバタバタと終わりました.当然 自転車には 1mmたりとも乗っていません(笑)(そもそも持って帰ってないし).夜にスクワットして筋トレしたり,朝に近所の里山をジョギングしたりして,軽く身体をほぐしてた程度です.奥さんは田舎暮らしをあまりご存じない(関東圏内は田舎といっても十分に街ですからね〜)ようで,僕が小さい頃に遊んでた渓谷や野山のワイルドっぷりは新鮮だったようです.
さしあたってご報告するようなネタはないので,ポイントだけ「続きを読む」から箇条書きしておきます.

  • 帰省時の東京駅では運行が止まった JR東日本方面の新幹線の客でたいへん混雑してましたが,派手な運休状況の割には混乱は少なかった

  • 田舎の潤沢な食生活のおかげで,軽く 2.0kgはお太れしました
  • HOT STAFFの一部方面にはおなじみ「ナゾの美女」がなんと子持ちになりました
  • 「ナゾの美女」の別荘を基地に,しまなみ海道サイクリングを計画中!?
  • 錦帯橋」は全国的に有名な観光地だと思ってた・・・

  • 幼馴染の家の米で作られた銘酒をゲット(下戸なのに・・・)

  • お披露目は滞りなく終了

  • 広島の商店街はさびれてた・・・
  • 路面電車は新型よりも古い車両の方が断然かわいい