TIMEのサドルを変えました


スペシャライズド トゥーぺの白青カラーが不評だったのですが,今回めでたく2009年モデルから追加された白赤のトゥーぺになりました.狙い以上の派手派手です.一応は私の決戦自転車なのでこれくらい目立った方が良いのです.(w
このまま TIME VXRS君はオーバーホールをお願いしています.半年間で 5000km走って雨の沖縄のお疲れを癒してあげて,バーテープも綺麗な白に巻きなおしますよ〜.もちろんお気に入りのバイクリボンのガーゼタイプです.

追伸。製作中だった通勤スペシャルは、K坂さんより「いちまるごちゃん」を拝命しました。(汗
哀れ BH。次回に続く。(キートン山田風)