突然ですが「結婚」することになりました

知ってる人は知ってたんですが,一応,皆様にご報告です.
「自転車」を通じて知り合った仲で,今回の ツール・ド・おきなわ でも,僕は“市民レース 200km”に,彼女は“本島一周サイクリング”にエントリーしています.そんなわけでツール・ド・おきなわをゴールしたら,そのままゴール地点(=名護市役所)で婚姻届を提出しよう!!」ということになりました.
というわけで 11月9日(日)名護市役所にて入籍予定です.
一応リゾートウェディング(笑)ということなので,翌 10日(月)の 11:30に宿泊先で教会式も挙げてしまいます.今年完成したばかりの新しい教会で,とっても綺麗らしいです.(ええ,市民130kmレースのスタート地点側のリゾートホテル,あそこの中にできた教会なのです.HOT STAFFの常宿ですね.)

教会によると「ギャラリーな皆さんの参列も Welcome」ということらしいです.(教会の結婚式というのはそういうものだそうです) 特に会場に宿泊のおきなわサイクリストな皆様,もしもご都合がよければ教会にお立ち寄り頂ければ*1
また,参列いただける予定の HOT STAFFな皆様.我々2人のワガママにお付き合いいただき感謝しております.世間一般の正装な方,サイクリストの正装な方(笑),どちらが多いのか楽しみにしております.よろしくお願いいたします.

*1:式は11時30分からですが,参列者は 11時15分頃に教会に行けばよいようです.