TIME VXRS Ulteam World Star 納車

カリスマ店長イシダさんの超速の組み上げのおかげで,無事に Mt.鳥海バイシクルクラシック前の本日,納車されました!!

今回の自転車のテーマは「白」.バーテープもワイヤも白で統一.サドルだけは(BHからのとりあえずの流用)で白・青ですが,これはまぁそのうち.ペダルは,TIMEだと股下の寸法が足りない(シートポストのWSのロゴを切らないといけない)ので,イシダさんから 高さを 7mm稼げるLOOKペダルをお借りして試してるところです.TIMEに LOOKとは邪道かもしれませんが,WSロゴを切らないといけないのは許せない!!(笑)
日曜日の HOT朝練でシェイクダウン予定.BHと比べた乗り味の違いが今から非常に楽しみです.