HOT STAFFと一緒にツール・ド・フランスを見よう! in HUB吉祥寺店

mixiの HOT STAFFコミュニティには既にトピックを立てたので,こちらにも転記します.HUB吉祥寺店の情報は下記リンクからたどれます.

ここ数年の恒例行事,吉祥寺HUBで HOT STAFFのみんなでツールを観ましょうの会.
勝負所の日は「日本にサイクルロードレースファンってこんなにいたんだ!?」ってくらいに混雑するので,有る程度の人数を見込んでテーブル予約しちゃいたいと思います.料理は予約しません.HUBはセルフサービスでバーカウンターに料理を注文・受け取りに行くスタイルの店なので,自分が食べたい・呑みたい分だけ個別会計でどうぞ.(w
とりあえず,開催するつもりの日.山岳ステージの勝負所(と思われる日)にぶつける感じで考えてます.

  • 15日(日) 19:30〜呑み始めながら随時集合.(放送は 19:45〜25:00)
    • 翌日が休息日の頂上ゴールなので,かなり白熱すること請け合い.(w
  • 22日(日) 20:30〜呑み始めながら随時集合.(放送は 20:55〜)
  • 25日(水) 19:00〜呑み始めながら随時集合.(放送は 18:55〜)
    • 最後の休養日明けの,最後のピレネー山岳で,最後の山頂ゴールでしかもオービスク峠.総合争いも,山岳賞争いも,一発逆転狙いで盛り上がるかと.

今週水曜日中には,まずは 15日分のテーブル予約を 吉祥寺 HUBに入れようかなと思います.どなた様(HOTじゃなくても)でもお気軽に参加表明どうぞー.(今のところ,イシダ店長,山賊さん,からいさん,ichigoさんが表明中)
個人的には,時間と暇が許せば下の日も見に行きたいと思ってます.

  • 14日(土) 最初の山岳.総合争いの選手の調子が見えるかな?
  • 17日(火) アルプス最終ステージでガリビエ越え.山岳賞狙いの選手の逃げに期待.
  • 23日(月) ピレネー3連戦の中日.小規模の山岳が連発するので山岳賞争いのポイントになりそう.