ジロも総合争いが盛り上がってきたけど

スケート状態のゴールスプリントだった第10ステージや,総合上位のガチバトルな第11ステージでジロも盛り上がってきたけど,こっちのニュースの方がショックだった!!! まさか,T-Mobileの記者会見にミルラムツァベルが登場して EPOドーピングをカミングアウトするとは・・・.
CyclingNews.comの記事によると,ツァベルのドーピングの告白は,今現在実施していたということではなく,

1995年のツール・ド・フランスで彼は EPOドーピングを開始し,それから使いつづけた.1997年には彼のヘマトクリット値は 50%を示し,その価値があったかどうか疑問に思い始めた.彼の最も高かったヘマトクリット値は 53%だった.最終的に1999年に 30歳で彼は EPOを使用することを止めることにした.

のように,過去のドーピング経験の告白だったらしい.バッソもドーピング(未遂?)をカミングアウト.ゲロルシュタイナーの現監督のヘンもテレコム時代の同僚のドーピング実施をカミングアウト.ツールを前に一気にきな臭くなってきましたが,これから一体どうなっちゃうんでしょうか??