GW最終日

GW最終日はあいにくの雨.峠の方は晴れているかな?と思って東京アメッシュを確認してみましたが,峠の方がもっと降ってました.よって今日は自転車活動はおしまい.一日中,部屋の大掃除をやってました.
うちの部屋を見たことある人はお分かりと思いますが,僕は部屋の中にたくさんのモノがゴチャゴチャあるのがキライなのです.だから隙あらば処分できるモノを見つけ出して家財道具を減らそうと思っているわけで.今日は徹底的に家捜しして,半年使わなかったものをどんどんと捨てていきました.おかげで随分と部屋(特にロフトスペース)が広くなりましたよ!!
後は,もうちょっと片付けなきゃいけないものがあるんですけどね.

  • 誰かにあげる・もしくはヤフオク
    • LDプレーヤー&LDソフトたくさん
    • 15インチ液晶ディスプレイ
    • S15シルビアの純正ホイール 4本
    • PDA SHARPザウルス(MI-E1とか,MI-TR1とか)&周辺機器もろもろ
    • 腕時計型PDA ラピュータ
  • 持ち主にお返しする

気になるものがあれば,ご連絡くださいな.(笑)