久しぶりにCDいろいろ

テクノポップを聴きたくなったので,新星堂の試聴コーナーから一枚.

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

テクノポップアイドルグループ(?)らしいですが,その割にはプロモ映像の彼女らのビジュアルは微妙です.音的には結構いい感じでミーハー心をくすぐります.可愛い系ボイスのポップサウンドが好きなら(例えば YMCKとか)イケるんじゃないですかね??
もう一枚は,高田梢枝.これも新星堂で試聴して.今時珍しいシンガーソングライター(死語?)な女の子ですが,曲と声がかなりツボにはまってしまいました.
坂道発進

坂道発進

なにより,ジャケ写のこの撮影角度を発見したカメラマンに乾杯!! 彼女が最高に写真映えする角度ですよ!! すばらしい・・・.