HOT STAFF新年会

HOT STAFF新年恒例の焼肉新年会に参加してきました.
数時間前に左の奥歯を抜いたばっかりなので,今日はお酒は一切なしで.右の歯で噛むように注意して,やわらかいお肉を中心に頂くように気をつけて.それでも.口の中は肉汁なのか自分の血なのかよくわからない鉄分で溢れてました.(笑)

  • 開始時間前に靴屋をぶらぶら見ていたら,トノオカさんとばったり.
  • トノオカさんにご心配頂いたとおり,僕のタイムの RXSペダルはリコールでした.これで2度目ですね.
  • 新年会会場の吉祥寺 焼肉洞は大盛況.最終的にはお子様含めて 30人くらい.
  • 天才アライさん,ロスさん,icichoさんと同じテーブルに位置取り.ジェントルなテーブルで位置取りの勝利!・・・と思ったら,マツモトさん・アラキさんが乱入.壮絶な席になりました.(w
  • 肉,旨し.トヤマ君がオーダーしたユッケビビンパも頂いちゃいました.
  • 『元』エリートライダー・天才アライさんは現役を引退したそうです.ウソです.JCRCはビジネスマンレーサーなのにビジネスマンに厳しいシステムですね.
  • ichicoさんは一年を通じて体重が変らない体質だそうな.うらやましい・・・!
  • ロスさんは今年のツール・ド・フランスのプロローグ(in ロンドン)の弾丸観戦ツアーを企んでいるそうな.
  • K坂さんから ツール・ド・沖縄 HOTのエースのご指名を受けました.謹んでお断りしました.(w
  • 今年はロスさんも沖縄市民 200kmを目指すとのこと.K坂さん,ロスさん,TOKで 沖縄200kmで HOTトレインを形成しましょう!
  • 二次会は「てぃーだかんかん」にて.なんと伝説のノヅさんも二次会参加です!
  • 吉祥寺で CD買うならタワレコで.