木村カエラ 2時間マラソン鑑賞

正月に取り貯めていた HDDビデオのライブ映像を消化してみた.ライブでジャンル録画してたので木村カエラのが2時間くらい入っていた.正直言ってカエラSAKUSAKUでゆるーい MCをしてたことくらいの知識しかなく,まともに聴いたのはほぼ初めてなのです.
最初の何曲かは結構楽しめました.楽曲はなかなかカッコ良いのが多いし,ルックス的にもオジサン受けが良さそうだし,人気があるのも分かるような気がした.
でも,30分を過ぎたあたりから飽きてきたかなぁ.特にカエラの大ファンってわけでもないので当然なんですが,「録画を消化しなきゃ!」っていう義務感で鑑賞するのってかなり辛いですね.(笑) 見終えたときにはもうフラフラでした・・・.
こんどからはあまり録画番組を貯めないように気をつけます.
木村カエラを聞いていると無性に 80年代の POPSが聴きたくなってきた.YouTubeで検索してみたところ,これこれ,無茶苦茶好きだったんですよ「PSY・S」!! ちょうど TOKが中学生くらいの時にブレイクしてたと思います.日本人の POP感覚を最もくすぐってくれるバンドだった・・・個人的には思ってます.