こういう映画が公開されるっちゅーことで.

一応は地元なので PRしてみるテスト.戦隊ヒーローものじゃないよ.
普通 長州の幕末の維新志士というと高杉晋作は有名ですけど,山尾庸三とか井上勝,伊藤博文の(維新後ではなく)幕末期における役割ってあんまり知られてなかったりして.ええ,僕も知らなかったです.そんな彼らにスポットを当てた映画です.幕末好きはチェックしてみては如何でしょう.
登場する役者さんの力量をあまり知らなくて,あと監督が五十嵐匠ってのも若干(かなり?)不安で出来栄えが全く想像つかなくて,正直言って劇場まで見に行こうかどうか悩んでるところです(汗).でもここまでマイナーだと DVDになるかどうかも不安なところなので(笑),やっぱり見に行っておいた方が良いのですかねぇ.立川シネマシティなら近いし.