今冬の秘密兵器

HSCCのタカフジ組長からスピニングマシンを譲っていただきました.家までのお届けから,部屋への搬入までしていただいて,ありがとうございます.m(u_u)m

これで,週末の天気が悪いときや平日の夜でも練習ができるようになりました.ローラー台と違ってわざわざ自転車をセットしなくても良いから便利です.ステム高/トップチューブ長/サドル高が調整できるようになっているので,ポジション出ししながらしばらくクルクルと回してみる.結構楽しいし,30分もやってると汗だくでキツイですね.
しかし,思いのほかデカイですねー.部屋の中のかなりの面積を占めてしまってます・・・.すっかり自転車好きっぽい部屋になってしまいましたよ.(笑) 来年は 2部屋ある部屋に引っ越したいなぁ〜.