HOT朝練のフリをした温泉ツアー

HOT朝練に黄色いダッジで参加.番長練のダメージで膝裏の筋が痛くとても練習する気にはなりませんが,つるつる温泉には行きたいのです.
モリヤさんは自走で参加.素晴らしい.セキグチさんはなんと,ちゃんと HOT朝練を実行.男らしいです.それに比べて TOKときたら,山小屋までヘロヘロと完全 LSDで登り(山小屋までのタイムは間違いなく自己ワーストを記録!!(笑)),イシダさん達をパシャリ.

とっとと下って,払沢の滝駐車場蕎麦の「山びこギャラリー」にて「ぜんざいセット(500円)」を食す.ウマー.

練習を見事にやり終えた勇者が下ってきてから,みんなでつるつる温泉でゆっくりくつろぐ.脱衣場のヘルスメーターで久しぶりに体重を計ってみたら,なぜかツール・ド・おきなわ本番よりも絞れている 58kg.一体 私は何に向けてピークに合わせた練習をしているのでしょうか??(笑)