番長練MLグッズ

HOT沖縄サイクリング組はジャージとかオリジナルゼッケンとか、いろいろ充実してきて非常に羨ましい。

ここは HOT番長練組(仮称 番長連)としても、何かを仕込みたいところ。でも、サイクリング組と違って財力に余裕があるわけではないので、安くて、レースでも目立てるようなものが良いな〜と。
そんな話をトヤマ君としてました。
その話の中で出て来たアイデア

  1. 番長連リストバンド: 奥多摩TTで規定タイムを満たした人だけ着用を許されます。
  2. 番長練目覚まし時計: 朝3時に、ADU番長(もしくは、吉田君かコフィーちゃん)が起こしてくれる。
  3. 番長練輪行袋: 柳沢越え練習に便利です。(笑
  4. 番長練Suica: 番長ロゴ入り塩山=三鷹間のSuica定期。毎日練習できます。
  5. 番長ロゴ入りHOTジャージ: ロゴ追加くらいなら安いそうです。これはかなり有望?
  6. 番長ロゴシール: これを貼れば、何でもHOT番長グッズに!(笑

あとは、番長ボトルとか、番長サコッシュとかいろいろと話題に。
ただ、HOTサイクリング組のタカフジ組長によれば「『番長練』という名前が良くない」とか。(笑 今更に言われても、ねぇ!(笑
ところで、ADU番長の練習に付き合おう!から始まったので「番長練」だと思うのですが、そもそも、ADUさんを番長って呼び出したのは何ででしたっけ?