ドキドキしてます


ツール・ド・おきなわも目前に迫ってきて,不安と期待でドキドキしてます.今年は去年の DNFの悔しさを胸に,かなり気合を入れて乗りこんできたつもり.去年よりも数段成長したつもりだし,それなりに手応えも感じていますが,それでも不安で一杯です.このドキドキ感は,小さい頃のピアノコンクールのとき以来かも.(笑)
少し不安なのは,最近はあまり腰の調子がよくないことかな.関節系とか神経系の痛みじゃないのですが,筋が張っているような痛みが時々あります.乗り込み量に対して筋肉の強さが足りてないのかな・・・という感じ.あまり無理はしないように気をつけますが,乗り込んで筋力をつけないと改善しないのかなぁ・・・とも思ってます.
んで,明日の予定は,日曜日の天候が不安なので,しっかり朝練するつもり.少なくとも山は一つ越えてきたいな.早起きできれば風張⇒甲武⇒大垂水or裏和田⇒多摩川CRくらいは走りたいな・・・.ロングライドで補給を取る練習もしておかなきゃいけないし.日曜日は(雨が降らなければ)TOK訓⇒HOT朝練ってな感じで.来週は,HOT朝練くらいにしておいて疲れを抜くつもりです.