UCI世界自転車選手権2006

いやー,ベッティーニはかっこよかったですねー.禿げで金ピカでチビで,外見はカッコいい要素ゼロなのに(酷い),登りもスプリントも強く逃げも打てるカッコいい走りっぷりが大好きで,熱い走りのヴィノクロフと並んで,僕のひとつの理想形の選手です.パウリーニと抱き合って男泣きする姿は感動的でした.
別府フミは完走できたたみたいですね.他の2人は DNF.まぁ,世界レベルの中では,まだまだ日本はこんなものなのでしょう.それでも,U-23に出場した新城の 13位は立派だったと思います.
んで,世界選手権も DVDに落としてみました.男子TT,女子ロードも落としています.イシダさんとこに置いておきますので,見たい人は勝手に持っていってください.(笑)