毎度の夜のコーヒー

仕事でズタボロになって帰るときに,ちょっと寄り道して落ち着ける Cafeがあると,ずいぶん助けられるものです.僕の場合は国分寺の Roofがそれで,お酒もソフトドリンクも食事も OKで,お客も店の人も楽しい人ばかりで,ホッと一息つけるのです.
ここのオーナーマスター 2人も,ボクと同級生なんですよねー.Kenちゃんロードレーサー始めたばかりなので,そのうちイシダさんとこに拉致しなきゃと思ってます.まずはブレーキ交換からかな??(街乗りだからシュー交換だけでいいかなと思いましたが,乗り方が激しそう(本人もブレーキ利かないって言ってたし)なので,キャリパーを TEK TROから UP Gradeしたほうがいいかも.)