NHK「趣味悠々」を見ました



ママチャリで都内(皇居⇒銀座⇒築地⇒月島⇒佃)をサイクリングというコースで,まずは走ってみよう・・・という中高年の初心者向けにはバッチリな内容.ただ,東京都民といえど住んでいるのは郊外だろうと思われる視聴者が,ママチャリでまず皇居までどうやっていけばいいのか・・・ってのは,とりあえず考えないことにします.(笑)
藤岡弘のスタイルが,メットにTシャツ+サファリジャケット+ウェストポーチ.某○ベストの N谷店長が怒り出しそうです.(笑) ウェストポーチはサイクリングには便利で良いんじゃないかなと思いますが,藤岡弘がつけると,どうも探検隊なイメージになってしまいますね〜.(汗
んで,オンデマンドTVの「4THMEDIA」対応テレビで見ると,もっと藤岡弘のスタイルを観察できるのじゃないかと思うのです.ココロから,「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」,そう思います.